2015年3月1日日曜日

自家焙煎珈琲 喫茶 路地 代理店長

昨日、喫茶路地の代理店長を務めさせていただきました。



久しぶりに接客したので体力な疲れというより、気疲れしました。



でも、お客のおじいさんに
「美味しかった」
と言われた時はタウンワークのCMのように
とても嬉しく感じてしまいました



去年の今頃も代理店長やっていました。
春に近づくと代理店長になるようです。


お客さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。





閉店後、おビールをいただいて気分が緩んでいる私です
長いです。
長くてもよければ代理店長務めさせていただきますので
いつでもお声かけ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿