2014年8月26日火曜日

喫酒路地 その2








夏休みは〜 やっぱり〜 短い〜♪

やりたいことが〜 目の前にありすぎて〜♫













と、いうわけで
お盆休みも終わり
甲子園も終わり
8月ももう残す所あとわずか、、、




夏も終わり






そんな夏の思い出の最後のページに書くような事









そう










喫酒 路地ですよ









めでたいことに
そしてありがたいことに
2回目の喫酒路地をやれましたよ



1回目は予想に反して忙しくててんやわんや
(1回目はこんな感じ↓)

tsukuruhito-sumisuda.blogspot.com




でも、今回はのんびりダラダラやれました

まさにこんな感じ      ↓







しっかし、、、
女子が多かったなぁ、、、
嬉しい悲鳴ではあるけど、、、

右から女子、女子、店長とばして、女子、女子、女子…

って感じ



あらためて友達少ないなぁ、と思った






おもしろい男の人
お友達になって下さい
ゲイに偏見もないし、好かれるタチですけど
ゲイではないんで安全ですよ













。。。。。









でもね!
まぁ、普段とは違うことをするって楽しいもんですね
体がなじんでないというか
ぎこちない感じが新鮮で楽しいというか
人と接するって楽しいなぁ



大変ありがたい事に
数人の方から
「次回は?」
と聞かれました



僕自身
「次回はあるのか。。。?」
と思っていた所



いかんせん、自分の店ではないので
好き勝手にするわけにはいきません







おそるおそる尋ねたところ















、、、



















次回は

















。。。


















10/3日(金)!
第3回 喫酒 路地!
やりますよ〜!




男子も女子も、老若男女ウェルカム!



もう秋やし、、、



そろそろアレを出せるなぁ、、、







ひとまず
今回来て下さった方々
喫茶路地の店長
僕のワガママに付合ってくれてありがとうございます







皆様の来店を心よりお待ち申し上げております

0 件のコメント:

コメントを投稿